February 25, 2011

THE 80's的な

TM# 6.jpg

TM# 7.jpg

February 24, 2011

Mic Pre

とある有名アーティストのハリウッドヒルズにある自宅レコスタの
なかなか壮観なアウトボードギアの数々。

Keith #2.jpg

NEVEとかAPIとか、今頃になってマイクプリについてのお勉強中w

IMG_1062-api.jpg

これはプラシャントアズワニさんのAPI Lunch Box 512c Mic Pre(x2)。
甘く太い音と絶賛し、ギター録りは完全にコレに信頼しきっている様子。
(上の写真のラックにもしっかり収まっていますね)

昨晩はプラシャントさんとお寿司ディナー後(ウニを普通に食べていたしw)
深夜まで7時間拉致られレコスタで色々とお勉強させてもらいました♫

February 23, 2011

Naked

昨年の10月半ばに入荷した初入荷の1台から既に4ヶ月w

久しぶりにNakedが1台(日本への2台目)のみ完成してきました。

R0011635Naked.jpg

February 22, 2011

by Greg V

Bits & Bytes by Greg V. Canon S95 movie from Los Angeles CA

LAに戻って来たGreg VがLAの日常の景色をご紹介するヴィデオをリリース。

彼の性格や嗜好がモロに現れている映像なので、個人的には笑えたりw

久しぶりにGreg Vとディナーに行ったんだけど、
もうお互い積もり積もった話題があり過ぎて大変な事になっていました(笑)

69 Slight Return

69 Slight Returnですが、日本用に10台押さえました。

3月末の入荷を予定しております。

69-SR screen sample thumb.jpg

New 619  620  621  622  623  624  625  626  627  628  629
624 / 933

過去の投稿一覧