February 11, 2011

194

NAMMは終了時間の18時になるとバシっと照明が落とされます、の景色w

その後ブースに人が集まってダラダラと盛り上がっていたりすると、
係員が眉間にしわを寄せて早く解散するようにとけしかけに来たり。

また出す音もデカイのは恒例で、係員に目を付けられているボグナーブース。
今年も連日いい感じにお騒がせしていました(苦笑)

RIMG00194.jpg

身長194センチのラインホルドボグナー。

ナチュラルに上から目線だし、どう見ても自分より歳下には見えません(笑)

ボブロック

Bob Rock, producer (Metallica, Bon Jovi, Motely Crue, etc.)から
直接コロッサルケーブルのブライアンの携帯電話に連絡が入り、
ギターケーブルとスピーカーケーブルのオーダーを頂いたそうです。

どのビッグネームのレコーディングに導入されるのか、期待が入ります☆

February 10, 2011

キャメロン

まだ若干フライング気味ですが最新ニュースです。

今年の夏までには、なんらかの形になってリリースされる様子です。

R0011ca.jpg

February 9, 2011

リハ中

ザック寒河江氏の最新のライブ用機材@リハーサル

20110208154.jpg

入野自由 Birthday Live@原宿Astro Hall

February 8, 2011

KW 2x12 cab

KW2X12-2.jpg

KW2X12.jpg

New 622  623  624  625  626  627  628  629  630  631  632
627 / 933

過去の投稿一覧