March 8, 2011

ヴィヴィアン

デフレパのヴィヴィアンキャンベルがベイクドポテトでギグ?

ブルース系のバンドみたいですが、そのイメージ的には違和感バリバリで
しかしなんとなく見てみたい気もするから不思議w

こういうギグはLAならではのキャジュアルなノリですね。


VC2011.jpg


$15とありますが、日本の感覚では考えられない世界。
今のレートだと¥1500でお釣りがもらえちゃう(笑)
しかも2セット(1セット約1時間半)です。

March 6, 2011

常に

毎日朝から晩までスタジオにこもって作曲作業に没頭しているプラシャント。

本当に好きだからこそ出来るとてもクリエイティブな世界を目の当たりにして、
多くを学ばせてもらっています。

ただとても気になるのは、食事に出かける際にアンプをつけっぱなしにする事w
アンプをオフにしてしまうと音が変わっちゃうから、と。
わかりますが、ボグナー3台共にオンのままで約12時間、毎日っ(汗)

あの環境は新機種の耐久性のテストに丁度良かったり(笑)

March 4, 2011

Custom Color ☆NEW☆

ボグナーより、新しいカスタムカラーがリリースされたのでご紹介します。

Blue
Regency_Blue_Bronco-297x315.jpg

Candy Green
ASC952N.jpg

Bright Neon Yellow
ps8.jpg

そしてなんとスパークルタイプでピンク、ブルーグリーン、レッドが
リリースされるそうです☆

March 1, 2011

SDD-3KP

"dts/SDD-3KP"が1台のみ初入荷しました!

SDD-3KP.jpg

渋谷ギターズステーションさんにてお試し頂けます。

(追記)今月の20日以降に少量ですが入荷予定です。

February 26, 2011

まだサンプルですが

初期のシャーベルのネックのフィールを持つギターのサンプルです。

好きな方はネックを握った瞬間にわかるTHE 80's的なあの世界。
サウンドも正にそっち系です♫

先日ジックリと試奏してきましたが、初期のシャーベルを今まで数本所有し
現在でも古いシャーベルを愛用しているので弾けばすぐにわかりますが、
かなり近いではなく正にそのもののフィールを感じさせるネックの作りで
フロイド等のギターのセットアップも完璧っ。

プロダクションモデルのリリースが楽しみになってきました。

もちろん"Made in Los Angeles"です♫

TM# 1.jpg

New 618  619  620  621  622  623  624  625  626  627  628
623 / 933

過去の投稿一覧