March 14, 2011

My heart goes out to Japan

LAでも日本の地震と津波の災害についてのニュースが繰り返し報道され、
想像を絶する映像を大々的に連日連夜流し続けています。
あまりにも残酷な現実に胸が張り裂けそうです。

被害の規模が明らかになってきていていますが、
ニュースをただ見守ることしかできず、無力さを感じています。

お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げると共に、
被災された方々が一刻も早く救助されますよう、
また二次災害や事故による被害が起きないことを切に願います。

信じられない光景を次々と目の当たりにし愕然とする中、
一人でも多くの命が救われることを祈るしかないです。

そして微弱ながら今私にも出来ることを考え、行動しようと思います。
小さな力が集まって大きな力になることを信じてます。


そんな中、心温まるサイトがあったのでご覧になってみてください。
http://prayforjapan.jp/tweet.html

日本人である事をとても誇りに思います。

March 11, 2011

GF 45 サウンドサンプル

Goldfinger 45の新サウンドサンプルがアップされました!

Bogner Goldfinger 45

Bogner Goldfinger 45

Bogner Goldfinger 45 power output demo

Bogner GF 2011.jpg

March 9, 2011

カスタムカラー

5年程前にもご紹介しましたが、
スパークルタイプを使用するとこんな外観になります。

Rare Combo.jpg

Rare Tolex.jpg

Bogner NEW Custom Color/Sparkle

スパークルタイプのトーレックスのオーダーが可能になりました。

厚手のトーレックスですのでキャビネットやコンボタイプに使用する場合、
多少なりともトーンに影響を及ぼすと思います。
まあその辺は好みですので、楽しんでもらえれば幸いです。

実際の色合いは写真で見るよりもブライトな印象を受けます。

sp-hot-pink.jpg

sp-red.jpg

続きを読む "Bogner NEW Custom Color/Sparkle"

ポストオフィスにて

ある書類を今日中に投函しなければならなかったので、
仕事の途中で切手を買いに近所のポストオフィスへと急いだ。

次のミーティングの時間まであと30分。
距離的にもギリギリの時間配分なので緊迫度数100%で。

しかし駆け込んでみて唖然!
そこにあるはずの切手の自動販売機がいつの間にか撤去されていてないw
窓口には長蛇の列が出来ているしで茫然自失w

丁度郵便局のスタッフがその場にいたので、
「急いでいて列に並んでいる時間がないんだけどなんとかなりません?」と
自己中で悪あがき的発言をしてみたら(基本チャレンジャーなのでw)、
横のカウンターで書き込み作業に没頭していた人がさっと振り返り、
「You can have one」といたってクールに切手シートを差し出してくれた。

な〜んて親切なお方!

自分が女性だったら惚れてまうな(惚笑)

New 617  618  619  620  621  622  623  624  625  626  627
622 / 933

過去の投稿一覧