July 3, 2006

Mr Jimmy

お見事! 指定席全て完売のこの日、素晴らしいショウを披露してくれました。Jimmy 桜井氏が積み上げて来た物は確実に形になって来ていて、トリビュートバンドといえど見応え/聴き応え充分。とても楽しめる内容なので、機会があったら是非足を運んでみてください!

楽しい時間をありがとう。皆さん、お疲れさまでした!!  d(-_-)b


携帯で撮った写真なので小さいけど、 

200607012011000.jpg

July 1, 2006

Gary Louris " The Jayhawks"

ブルーのFulldrive 2より先に目が行ってしまったグレーのペダル。これ、60年代の日本製のファズ。オクテイヴィアサウンド、エグいんだよねー。

The Jayhawks' Gary Louris' .jpg

The Jayhawks

June 30, 2006

今月の愛聴CD - June 2006

1) Boston
もう暑くて熱くてグッタリ、、そんな時はボストンを聴くに限る!元気の源!
ボストンの超いかしてるブギーで元気を出して、夕暮れ時に" A Man I`ll Never Be "を聴いた日にゃ最高に美味しいビールを呑める事間違いなしっ!  ;)

2) 椎名林檎 「無罪モラトリアム」
 日本で聴くとこれまた面白い! 

3) Alcatrazz- No Parole From Alcatrazz "DEMO"
この音源、インギーが19歳の頃の物でしょう。スウェーデン時代のデモテープも昔から出廻っていたので聴いた事があるけど、このアルカトラズのデモテープも凄い!歌がないだけで素晴らしい完成度。インギーは小型アンプを使用しているサウンドだけど、圧倒的な存在感をこのデモで聴き取れます。

June 29, 2006

Joe Satriani

さっちゃんは昔からFulltone- Ultimate Octaveを愛用しています。
Mini Deja Vibeも発見!

Joe Satriani.jpg
www.satriani.com

June 27, 2006

Eddie Alex and Kenny Chesney

カントリシンガーのケニーチェズニーのLos Angeles Carsonにある Home Depot Center でのライブにエディーとアルが兄弟で飛び入り参加! カントリーシンガーのライブなのに"Jump"と"You Really Got Me"やっちゃうし、この客の盛り上がり! やっぱアメリカ人はVan Halen 大好きなのね。(*^^*)この映像、6/17のライブなのでなんと10日前の最新映像だぞー♪ check it out !

** 残念!今日(6/30/06) 観たら上のは既に削除されてる! 凸(`皿´) 

Eddie Alex and Kenny Chesney

another one

New 894  895  896  897  898  899  900  901  902  903  904
899 / 933

過去の投稿一覧