November 22, 2006

Ecstasy Custom

以前ここでご紹介したEcstasy Customのご愛用者の愛媛の山内さんからのメールです☆

--

ご無沙汰してます、山内です! 日本滞在は充実されているようですね! いつも"From LA"を 楽しみに見させていただいています。私同様、ボグナーアンプを手にして感動していらっしゃるのを見て嬉しく感じる次第です。

エクスタシーカスタムを手に入れてからスタジオに一人いくことも増え、お店の方からも『昔は結構やってたでしょ? ええ音させてるねぇ〜  よかったらメンバー紹介するからハードロック系のバンド、組んでみませんか? あわせるだけでも楽しいの、知ってるんでしょ? やっぱりバンドはええよ! ライブは・・・先で考えたらええでしょ?』などと、また楽しみが増えそうな感じです!

では、また!