August 6, 2006

rare Marshall ?

What the fxxk is this ?

c0_3.jpg

August 4, 2006

Rob Allen - MB-2

Koaトップ/Ash ボディにTortoise バインディングを施した高級感溢れる逸品をご紹介しましょう!

IMG_3924.jpg

続きを読む "Rob Allen - MB-2"

August 3, 2006

OCDごきげん!

OCDご愛用のプロギタリストさんからのメールをご紹介します!

---

今日録音があってOCD持って行きました。いいねー すんごく良い。 なんとも形容しがたいけどいいなー 。音抜け、Toneの設定ポイント、とにかく気持ちよく弾けるんだよなー。

こういう気持ちにさせてくれるところ、、、これが良い物の証だろうねー。

August 2, 2006

Tommy Lee rocks the house !

JasonもGilbyも既にプレイしたからそろそろトミーの番かなっと思っていたら遂に登場。Rock Star - Supernova の今日の放送分でPatrice Pikeの歌うRHCPの" Higher Ground"でトミーリーがドラムを叩いたよ。ホントこの人は何をやってもサマになるね。 Tommy Lee Rules !

Webにその映像がアップされているので必見! エンディングがトミーらしい :)

http://rockstar.msn.com/

August 1, 2006

アダプターケーブル

ウチのスタッフからの報告メールより。

---

(ある販売店さんから)Clyde dlx Wah からノイズのような発信がすると修理できたんですが書状確認出来なかったので点検とポットのクリーニングなどをして送りましたが 直っていません との連絡があったので お店に新品持って行きますのでいっしょに確認して下さいと、対応しました。

確かにその個体はあるメーカーさんのパワーサプライを使うとピーーーーーって発信します。他のパワーサプライは問題無し。原因は不明。

その時にアダプターケーブルも変えてみたりしたんだけど そのうちの1本がものすごく音が良くなったんです!!!   前から販売されているものらしいけど George L'sのケーブルを使ってるのね。ふつーの楽器用のものです。 パワーサプライステーションからペダルのアダプタージャックにいくやつね。 驚き!  なーーーんか キャパシターを交換したりMODしたようなペダルの音になりました。音が前に出てくる。 VOODOOのPedalpowerとか使ってる人には勧めます。ジャックとケーブル買ってくれば作れるし。そのお店の担当氏曰く デジタル機器はすごく変わるのは知っていたけど Wahがこんなに変わるとは。。。って言ってました。

まじ 驚き!


http://www.rapcorp.jp/
ここのオリジナル商品で、RDCシリーズです

New 889  890  891  892  893  894  895  896  897  898  899
894 / 933

過去の投稿一覧