December 5, 2006

Hippie Strap review !

Hippie Strapを手にした人達 皆から同じ事を言われています。「写真じゃわからなかったけど、この質感はホントに良いね!いままでになかったタイプ。この値段は納得だね!」

プロのギタリストさんからのレビューを1つそのままご紹介します☆

続きを読む "Hippie Strap review !"

December 3, 2006

Beautiful Monster Live !

先日 渋谷ルイードK2でBeautiful Monster をみて来ました。

3/19/06のラウドネスのLAでのライブを見に行った際にBackstage前の廊下で「玉谷さんじゃないっすか! "From LA"読んでますよ!」っと話しかけて来たのが当時ラウドネスのUSツアーのお手伝いをしていた本田 耕(ギター/ボーカル)君。1年間のLA遊学を経て帰国し、即バンド活動を再開し 精力的に活動しているがんばり屋さんです。

赤のシーバカスタム、まさに極上のサウンドでした☆

200611241906000.jpg

December 1, 2006

Bogner 改造JCM2000 !

大阪 梅田ナカイ楽器 阪急古書のまち店 (06-6373-1462)さんに立ち寄った際に 発見!

200611301337000.jpg


3年前にある企画の為にこのアンプの改造にかなりの時間を費やしたので思い入れがあります。感動の再会でした! チャンスがあったら是非この世に2台しか存在しないボグナー改造のJCM2000をチェックしてみてください♪
度肝を抜く極上クリーン/歪みサウンドを持つアンプです!

November 30, 2006

今月の愛聴CD - Nov 2006

1) Carpenters - Yesterday Once More / Greatest Hits 1969-1983
音楽好きの友人が廻りに多かったからか いろんなジャンルの洋楽に接する機会が
多かった中学〜高校時代。いまだに心を洗い流してくれるのはビートルズと
カーペンターズの名曲の数々。日本滞在中、初心に戻っています♪

2) Michael Landau -The Michael Landau Group「Worried Life Blues」
師匠、さすがです☆

3) Burnin` The Wailers
Bob Marleyが残した名盤!

November 29, 2006

大阪

大阪、初見参!! 

エスカレーターでの立ち位置が都内と逆だわ、携帯で話す人達が皆漫才師に聞こえるわ、あたり前なんだろうけど 大阪や〜!  ^^)

横浜を数倍にした様な感じのイメージ。
ライトアップされた大阪城も見えたし。

活気溢れる空気、結構好きかも☆

New 872  873  874  875  876  877  878  879  880  881  882
877 / 933

過去の投稿一覧