January 3, 2007

Martin Taylor


Martin Taylor

発見! やはりカポ使用でした。しかし凄いアイディアの曲です♪
. 

January 1, 2007

Happy New Year !


あけましておめでとうございます☆

皆が健康でHappyな一年を充実して過ごせる様お祈りしております!


エディーヴァンヘイレンに洗脳されて28年。
なんでも手に入れると何か手を加えないと気が済まない自分。
そんな"Modify"癖が今の自分を作り上げている事実に"お導き"を感じ
使命を抱いてこれからも邁進していきます。
今年もさらにEVH命で!


eddie-van-halen2.jpg
.

December 31, 2006

今月の愛聴CD - Dec 2006

1) Robert Randolph & The Family Band " Live At The Wetlands" (2002)
深夜トークショウのゲストで出演したのを観て即購入!

2) The Beatles "LOVE"
リセットしたい時にはやっぱりビートルズ!賛否両論あるけど 私はこれ好き。

3) Led Zeppelin "How the west was won"
車の中で爆音でコレばっかり聴いてます♪

--

毎月増えて来ていたアクセス数が12月は5932ヒットありました♪ 来年も頑張って行きますよ〜! みなさん、良いお年を☆

December 30, 2006

Landmine

YouTubeでメタリカが"Landmine" を使用している映像があるらしい。しかし映像が多すぎてみつけられないし!スタジオでの映像だそう。みつけた人がいたら教えて〜☆

Joe Bonamassa !

今イチ押しのギタリスト Joe Bonamassaのプレイをチェック♪

New 867  868  869  870  871  872  873  874  875  876  877
872 / 933

過去の投稿一覧