December 29, 2006

Jun Murakawa氏のmixi 日記より

以前ここでご紹介したLAのレコスタでご活躍中のJun Murakawa氏が書くmixi日記は現場での話がとても興味深くまた面白いです。
一つご紹介しちゃいましょうか♪

----
今日はひさびさにロベンフォードと仕事でした。彼のいつもの「とにかくジャムってみようよ!何か出て来るかもよ!」的な仕事ではなくて、彼の来年リリースのアルバムのお仕事です。アレンジもわりとしっかり決まって、ミュージシャンも一流どころばかり。ファーストテイクでほぼ決めてきますな、みなさん。

続きを読む "Jun Murakawa氏のmixi 日記より"

December 28, 2006

GT-500

chassis  small.jpg

December 27, 2006

Bogner - Ecstasy demo

このAdisというお兄ちゃん ちょっとせわしないプレイだけど、エクスタシーアンプのRed Channelのサウンドが聴けます♪

December 26, 2006

Ecstasy Custom 出荷!

新作"Duende"の製作/出荷に追われているボグナーですが、久しぶりにエクスタシーカスタムが3台完成! 度肝を抜く素晴らしい出来なので是非チェケラっ♪

渋谷ESP Craft Houseさんに入荷しています!


繰り返しますが このモデルは生産台数が少ないので見つけたら即チェックしてみてください。ギターを弾く事が楽しくてしょうがなくなる事を保証します♪

December 24, 2006

Scared of Santa

Merry Christmas to you all ☆

1.jpg

続きを読む "Scared of Santa"

New 868  869  870  871  872  873  874  875  876  877  878
873 / 933

過去の投稿一覧