November 14, 2006

Eastern design x 30 限定品

50 Yardのロールでみつけた柄なので、30本のみの限定モデルです☆

MVC-013F.jpg

consotrim1--.jpg

November 13, 2006

Jimi #2

a4_1.jpg

This is white cloth woven guitar strap with dual edge stitching in a maze of two borders. There is a zig zag type of center pattern that is highlighted with diamonds in red, orange and turquoise. This famous design called The Winterland was worn by Jimi Hendrix at the Hollywood Bowl, The Isle of Wight, and the Winterland Festival. Jimi liked all the colors offered in this design, but the white and black one exactly like this strap offered, was his favorite because it looked so great with his white Fender Stratocaster!

続きを読む "Jimi #2"

November 12, 2006

Bogner - 渋谷Craft Houseさんにて

渋谷 ESP Craft Houseさんのアンプのディスプレイ、素敵です!

BBB.jpg

レアなSnake柄の4x12も発見☆

続きを読む "Bogner - 渋谷Craft Houseさんにて"

November 11, 2006

Hippie Strapレビュー

早速本日ギターに付けてみて、使ってみました!! とにかく素晴らしい! というか、ストラップの概念が変わりますね!! え?本当にいいストラップってこんなにいいの??って感じです! すごくしっかりしてるし、高級感あるし、手触りも最高! もの凄くお気に入りです! デザインもいいですしね!

うちのバンドはライブでのステージングがかなり激しいので、普通に売っているストラップだと、2ヶ月もするとボロボロなんです・・・。で、以前そのまま使ってたら、ライブ中に切れて、ギターが落ちました・・・。でも、このHippie Strapはすごくしっかりしているので、長く使えそうです!! 愛用させて頂きます!! このストラップは絶対一家に一本ですね! 買って良かったぁって思うこと間違いなし! 多くの人に愛用して貰いたいですね!

★☆SIRIUS 丸上徹也★☆

HSマ.jpg

November 10, 2006

Shiva Customのレビュー

Shiva Customのレビューが届いたのでご紹介致します☆

---

先日、イケベさんでBogner Shiva Customを購入しました。買う前から知ってはいましたが、手元に来てからもやはり思います。素晴らしいです! 以前はShivaをブーストしたりオーバードライブを挟んだりしてましたが、Customは本当に何もいらないですね。

それから、マスターボリュームを絞った状態でも アンプがやる気を失わないのがイイです。

New 876  877  878  879  880  881  882  883  884  885  886
881 / 933

過去の投稿一覧