Jose Tribute Amp
ホゼ・プロジェクトがスタートしてから早10年。
From LAをお楽しみ頂いている皆様はご存知の通り、
各種Joseを意識しまくった改造マーシャルを始め、PLEXまでの道のりだったり、
少しずつそして確実に歩を進めて来ました。
そして不思議なご縁で昨年デイブがホゼの娘さんのマリソルさんとの出会いがあり、
当初はホゼがエディーにデザインしたカスタムアンプを再現するプランがありましたが、
ホゼ・プロジェクトで取り組んできたホゼ改造マーシャルを形にすることとなり、
多くのホゼ改造マーシャルのリペアーに携わってきていたデイブのアイディアで
大まかに5種類存在するホゼ改造マーシャルの機能等を一台に詰め込み、
NAMM 2025で話題になったFriedman/Arredondoが今夏リリースされる運びとなりました。
マイケル ニールセンさんがたまらずリアルなデモ動画を公開しています。
ちなみに、デイブとマリソルさんの出会いのストーリーは極秘事項とされていて、
まだここではお伝えすることは出来ませんが、デイブの引きの良さには本当に驚かされます。
偶然の流れからこのJose Arredondo Tribute Ampのリリースにつながりました。
(ちょっとしたヒントはこのブログの中にありますw)
Friedman/Arredondoアンプ、乞うご期待!
PS、9月入荷分の先行予約を承っております。
⭐︎今日のBGM⭐︎
Sting Isle Of Wight 20.06.2025