August 3, 2009

Windmill Design 入荷!

大変お待たせ致しました!クラプトン"Layla"仕様のWindmill柄ストラップが今回も少量ですが入荷しております♫

ウィlん.jpg

Windmill/Black Suede裏地バージョンは、ゴールド仕様で入荷しております。
Windmill 24K Gold on Black Suede.jpg

続きを読む "Windmill Design 入荷!"

Ace Of Diamonds

Ace Of Diamondsが入荷しております。

Purple Pink Ace of diamonds Purples Suede.jpg

August 1, 2009

☆ Uberschall "Twin Jet" Model ☆

工房にて最初に完成した3台の内の1台をゲット。
渋谷アンプステーションさんに緊急初入荷しております♫

20090802192438.jpg

July 31, 2009

今月の愛聴盤 - July 2009


1) Mess Of Blues/Jeff Healey
このアルバムで聴けるリズムプレイが妙に心地よい♫

2) The Progressive Blues Experiment/Johnny Winter
腱鞘炎の為に普通にはギターが弾けないので、いい機会なのでスライドギターにじっくり挑戦しようと思いこれをマスターしようと思ったらアマかった(笑)

3) Permanent Crystals/Binecks
久しぶりに日本のアーティストのCDにハマっています♫

* 今月のトータルアクセス数 - 11173
.

Colossal Cable/Modern Classicレビュー

おかげさまで大好評のColossal Cableですが、Modern Classicのレビューをyazoo氏から頂いたので、そのままリアルにご紹介致します!
ーーー

ケーブルやっっべえ〜
透明感あって色気があるLPのフロントで弾いた時の嫌な濁り感が無くなって
リアで巻き弦弾いた時の食いつきと自然な太さ
タマラン

New 728  729  730  731  732  733  734  735  736  737  738
733 / 933

過去の投稿一覧