July 23, 2009

prototypes > 8/9 oz

Black Leather Royal Blue Suede Gilt Front View.jpg

Back View.jpg

July 21, 2009

PITFIRE PIZZA

家からボグナーに向かう途中にあり毎週1回は通っているPITFIRE PIZZA
僕の好物はこのTuna Lucca Panini♫

Tuna Panini.jpg

ここのパティオで週末の夜には誰かしらがアコギ等のライブをやっています。

昔ここで友人とランチを取っていたら、派手な日系の女性が入って来んだけど、どこかで見覚えのあるお顔。おOoO子クラブ会員番号38番でした(笑)

因にボグナーの工房はここから車で5分程度の距離にあります。

July 20, 2009

Cry Wolf

再結成したCry Wolfのリハに潜入♫ (Cry Wolfを知っている人はごく少数かも?)新しいドラマーを迎え入れた事もあり昔よりパワーアップしていました。来日公演が決まりそうです♫

CRY WOLF #1.jpg

1988年、LAのローカルシーンで個人的に(ポールやダグよりも)スティーブのギタープレイが一番好きでした。"On The Run"という曲はいまだにフとした瞬間に頭の中で鳴り出す傑作です♫

CRY WOLF #3.jpg

続きを読む "Cry Wolf"

July 17, 2009

Splawn-Nitro

発売開始以来 大好評を頂いているスプラウンの"Nitro(ナイトロ)"モデルが、お茶の水BIG BOSS Sound Linerさんに再入荷しております♫

DSCF4311.jpg

良質の改造マーシャルをお探しのギタリストさんには是非一度ご体験して頂きたいアンプです!

July 15, 2009

Lovepedal/ Eternity E6

カスタムハイゲインバージョンのE6は、今月末以降の入荷予定になります♫

E620096.jpg

New 730  731  732  733  734  735  736  737  738  739  740
735 / 933

過去の投稿一覧