July 30, 2009

Bogner/20th Anniversary model x 2

大変お待たせ致しました。大阪心斎橋のプレミアムギターズさんに20th Anniversary Shivaと20th Anniversary Ecstasyが同時に緊急入荷しております♫

L1020747.jpg

L1020732.jpg

July 29, 2009

Mojado緊急入荷!

お待たせ致しました!渋谷ギターズステーションさんにMojadoが緊急入荷しております♫

IMG_0438.jpg

IMG_0440.jpg

July 28, 2009

Vamps in Las Vegas

VampsのLas Vegasでのショウを見てきました!

Vampsにとっては小さな箱でしたが約300人ほど集まった現地の熱狂的なファンの反応をみていると音楽のグローバル化には本当に驚かされます。ちょうど会場の外で横にいた人と話しをしたんだけど、日本のいろいろなバンド(”J Pop”と呼ばれ親しまれている)についてかなり詳しいのでこれにもビックリ!

耳に残る印象的な曲も多いし、ステージングも思わず惹き付けられてしまうツボを得たものであり、とにかく素晴らしいショウでした♫

IMG_1650 Las Vegas.jpg

ネットのおかげもあり、YouTube/MySpaceなどもあり!日本のアーティストさん達には、どんどん海外公演を仕掛けて世界に飛び出して行ってもらいたいですね♫ 応援しています!

続きを読む "Vamps in Las Vegas"

July 27, 2009

Bogner レビュー!

Bognerユーザーの片山さんからメールを頂いたのでご紹介します♫
---
やはり赤×ベージュは最高に格好いいです♪白×黒もお気に入りですが、Bognerはサウンドも勿論いいですがルックスも最高ってことを再認識しました!

IMG_5824 7:27:09.jpg

July 25, 2009

RATT

7月17日、Wiltern TheatreでRATT/EXTREMEのライブがありました。

間違いなくRATTが先だろうなと思っていたらEXTREMEが先で、しかも入場した時にはすでにEXTREMEは終わっていました(汗)という事でRATTのみ観てきました♫

IMG_1514.jpg

Warren De Martiniのギタープレイはとても安定していて相変わらずスリリングなプレイをかっちりとキメていました。本物のギタリストですね。素晴らしかったです!カルロスカバーゾとつるむウォーレンと遭遇した話しは以前書きましたが、いつの間にかカルロスカバーゾがバンドに参加していたのにはびっくり。しっかり仕事をこなしていました。

続きを読む "RATT"

New 729  730  731  732  733  734  735  736  737  738  739
734 / 933

過去の投稿一覧