July 6, 2009

Eternity - FUSE

Eternity - FUSEの外観が変更になりました。

Efus14.jpg

メーカーによると、ランドウがFUSEを愛用しているそうです♫

July 5, 2009

Not Permitted on the Beach

サンタモニカビーチにある注意書き看板。No Smoking だけでなく、犬の散歩/遊泳を禁止しているのは知らなかった。たまに見かけるけどあれは違反なのね。
意外と禁止事項が多かったりするwww

IMG_0285.jpg

July 4, 2009

Bogner/Mojado

以前もお伝えしましたが、"Mojado"(モハド)というモデルがリリースされます!

IMG_0438.jpg
この新しいトーレックスも初の試みです。

Bogner Seco Mojadoモデルの2つ目のパワーセクションを独立させたのがこの"Mojado"になります(2:40の辺りを要チェック)。

IMG_0440.jpg

写真の最初の1台をゲット!月末の入荷予定です♫

July 1, 2009

High Gain Amp Shootout 2009

知り合いのアンプ好き達がハリウッドのプライヴェイトスタジオに集結して試奏会をした時の音源です。(自分は日本に滞在していて参加出来ませんでした)

High Gain Amp Shootout 2009

映像もあり! おちゃめなノリのラインホルドボグナーも参加し、Bogner 20th Anniversaryモデルや(日本限定発売モデルの)Shiva Customを紹介しています。

High Gain Amp Shootout

High Gain Amp Shootout/Uberschall Twin Jet

とても興味深い試奏会ですね。Racer Xのブルースもプレイしています。これだけの数のアンプを集めてのこのような試奏会は初の試みでしょう。次回は僕も参加します!

みなさんの耳にはどのアンプのサウンドがベストに聴こえましたか?

June 30, 2009

今月の愛聴盤 - June 2009

1)Are You Experienced/Jimi Hendrix
蒸し暑い日本の梅雨の時期に合わないと思われるアルバムを敢えて聴いてみた。立ちくらみしました(笑)

2) Go Country 105 FM
車の中でよく聴いているラジオチャンネル。これはお勧めです♫

3) Glory Days/Binecks
この曲のサビメロとそのグルーブ感にハマっている今日この頃です!


* 今月のトータルアクセス数 - 11444

New 733  734  735  736  737  738  739  740  741  742  743
738 / 933

過去の投稿一覧