February 3, 2011

ブラザーズ

渋谷Amp Stationさんにて珍しく3機種が見事に顔を揃えております♫

P11AMP.jpg

February 1, 2011

Bogner Basket Weave grill

ボグナー社からのアナウンスメントがたった今届きました。

今までボグナー社が採用していた"Basket Weave"グリルクロスですが、
環境問題などが原因で入手困難になりつつあるので生産中止となりました。

残りの在庫分はご愛用されているヘッドとマッチングのキャビネットを
ご希望のボグナーユーザーの為にホールドする意向だそうです。

今後は既にGoldfingerなどで採用されている"Salt&Pepper"グリルクロスが
スタンダードとなります。

Palermo .jpg

Palermo 18W(6V6) 1x12 Combo

ヴィンテージ感

ヴィンテージキャビかと思いきや、これもケリー作!

R0011604bass.jpg

何も手を加えていないグリルと比べてみると一目瞭然です。

R0011603color.jpg

レニクラ 2x12

レニークラヴィツもケリー作のキャビネットに魅せられた1人。
数台所有しているという事で見せてくれた写真の中に素敵なキャビを発見!

フロントグリルだけで$500はするという(汗)

R0011583lenny.jpg

チェッカーボードの4x12

70`sのチェッカーボードの4x12と思いきや、実はこれもケリー作ですね。

ampsthumb.jpg

November 8, 2008

New 626  627  628  629  630  631  632  633  634  635  636
631 / 933

過去の投稿一覧