August 28, 2006

裏側

有名なHOLLYWOODサインのある山の裏側はこんな景色です☆
緩やかな勾配のある丘の芝生が見えますが、これは墓地でここにはTOTOの伝説のドラマー ジェフポーカロが眠っています。

HH.jpg

August 26, 2006

Lovepedalのレビュー

Lovepedalのレビューを東大和市の高荷氏から頂きました。ご紹介致します☆

----

COT50とKARL購入しました。COT50をKARLでブーストする感じがとてもいいです。

しかし...COT50凄いです。もうずっとこの音を探し求めてきた気がします。くぐもった倍音とカツーンといったEL34系の自然なコンプレッション!!以前に所有していたボグナーシーバをクランチにした音。もちろんマーシャル1959/1987系の音。

続きを読む "Lovepedalのレビュー"

August 25, 2006

Fulltone Clyde Wah

より男前になったClyde Wahをご紹介致します☆

2.JPG

続きを読む "Fulltone Clyde Wah"

August 23, 2006

Nick Simmons

ジーンシモンズの16歳の息子、なんと身長 6.7 (2メートル4センチ)! ジーンシモンズはいままでLAで3回出くわした事があるけど(ライブとか一人で普通に正面玄関からご来場!)190センチくらいで体重220パウンド(約100キロ)の大男。しかし 遺伝とはいえ16歳で2メートル越えてるって凄いね。

Gene Simmons Family Jewels


因にReinhold BognerとRob Allenは194センチ。マイクは185センチくらいかな。この3人、基本的に肉を食べないベジテリアン。みなデカい!  :)

August 22, 2006

グリコ?

GC?.jpg

何これ?!  

ボグナーのショップの数軒隣にある柵で囲まれた広いスペースにある意味不明なモノの山。まあ場所柄ここにあるモノはハリウッドのTV/映画製作会社のモノだとは思うけど、どことなく懐かしかったので思わず立ち止り 撮ってきたし。 :)

New 886  887  888  889  890  891  892  893  894  895  896
891 / 933

過去の投稿一覧