September 6, 2006

Postcards from the boys

The Beatlesファンはマストアイテムでしょう。リンゴが世界中から送られて来たThe Beatlesのメンバーからの絵葉書の一部を一冊の本にまとめています。

B000A176RO.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V1121731234_.jpg


これはジョージから。こういうのっていいな〜♪

G3a.jpg


私もいままで友人などから届いた数々の絵葉書をアルバムにまとめてみよう☆

September 4, 2006

Shiva Custom レビュー

本田 耕(Beautiful Monster)氏からシーバカスタムとキャビのレビューが届いているのでご紹介します♪

---

前々からShiva Customのhead ampを持っていましたが、このたび念願の4×12のCabinet を手に入れましたので、改めてreviewを書かせて頂きます。

2006_0901画像0235.jpg

続きを読む "Shiva Custom レビュー"

September 2, 2006

オフ会 #2

第二回 " From LAオフ会"のお知らせ☆

11月の帰国時に第二回目の" From LAオフ会"を企画しています。今回からはお約束通りセッション大会もあり♪  " From LA"に出て来た話題/映像/音源等を持ち込んで皆で楽しもうと思います。

続きを読む "オフ会 #2"

September 1, 2006

California Blue Sky

IMG_3897.jpg

バーバンクエアポートで思わずパシャリ!

続きを読む "California Blue Sky"

August 31, 2006

今月の愛聴CD - Aug 2006

1) James Taylor - Live (1993)
 アコギのお手本の一つ。ランドウのプレイも素晴らしい。

2) Journey - Escape (1981)
  名盤!! 10月のDef Leppardとのハリウッドボウルでのライブに備えて聴きまくり! :)

3) Charlie Parker - JAZZ MASTER 15 (1994)

今年の夏はこればかりBGMで流しています♪ 1950年前後に録音されたCharlie Parkerの名演の数々。

New 885  886  887  888  889  890  891  892  893  894  895
890 / 933

過去の投稿一覧