December 24, 2005

MOJO CLASSIC

ファン必須! これ買いです。

jp99.jpg

英国の音楽雑誌「MOJO」がThe Ultimate Collectors EditionとしてLED ZEPPELINの別冊号を発売中!写真もアートワークも全て言う事無し。
素敵です!

HAPPY HOLIDAYS !

December 23, 2005

Guitar World Special Issue

Guitar World 誌はこれまで「Special Issue」としてEVH,SRV,Randy Rhoadsなどのギタリストの特集を別冊で発行してきましたが、ブックスタンドで今日発見したのがこれ!

johnn.jpg

2バージョンの表紙があるJohn Lennon Special Memorial Issue でないかい!!

続きを読む "Guitar World Special Issue"

December 21, 2005

ロックにーちゃん

近所のRalphs(マーケット)のお菓子のエリアに行ったらなにやらイチャイチャしているロックにーちゃんとねーちゃんがいた。お菓子のセクションの前でそれはそれは仲がよろしいご様子。まぁ、よく見る光景ではある。(後ろ姿しか見えていないんだけど)昔は皆がこんな出立ちだったけど最近はあまりいない80`sっぽい雰囲気のロックにーちゃんで黒レザーのロングコートに黒のブーツで肩より長い黒のロングヘヤー。
っでどこかに行ってまたお菓子のエリアに戻って来て2人でチョコはこれがいいだのやっぱりレーズン入りがいいだの言いながらいろいろ選んでいるみたい... 。で彼らの真後ろでお菓子を選んでいた私が去ろうとした丁度その時 その男がこっち向きに..... リッチーコッツェンじゃん ^^;

December 15, 2005

The One Campaign

http://one.org/

December 14, 2005

Steve Lukather

TOTOでのルカサーのプレイにノックアウトさせられた80年代初期。まあ当時のギターキッズはかたやエディーとかシェンカーとかランディーローズとかにはまっていながらも密かにTOTOの洗礼を受けていたから皆少なからずルカサーの影響を受けていたはず。

続きを読む "Steve Lukather"

New 920  921  922  923  924  925  926  927  928  929  930
925 / 933

過去の投稿一覧