February 22, 2006

友人からのメール


そのまんま紹介します♪

---

そういや新宿の新星堂にちょっと寄ったらすんげーいい音が鳴り響いてたの。3Fのマーシャル扱ってる階からだったので、4Fの中古コーナーにいた俺はすぐに降りていったわさ。そしたらね、BognerのエクスタシーとBognerの改造マーシャル引き比べてるわっかいお兄ちゃんがいてね。すんごいうまい!!House of Pain とか爆音で弾いちゃってて。。。クリーンでもJazzギタリストかお前は!!ってくらいすんばらしい。店の兄ちゃんにそれとなく聞いたらスタジオ系のプロの方みたい。いやーすかしエクスタシーすんげーーいい音でした。改造マーシャルもすんげー音でした。因みにキャビはMESAのレクチの4x12sに繋いで弾いてました。いやーすんげーうまかった。。。それに音が。。。ギターはTyler?だっけ?のリアにHUMがついてるやつを持参で来てましたよ。一人で黙々と弾いてました。ツマミも弄りまくってましたが、15分くらい弾いて、なんかベストポジションを見つけたようで、かなーり納得してましたよ。買っては帰らなかったっぽいですが。。エクスタシー、やっぱいい音なのねー。σ(^◇^;)

改造マーシャルのほうはついでにって感じで弾いてましたが、あんまり興味はなさそうでしたねー。エクスタシーは相当納得した感じだった。。

以上、ご報告まで。。
-