January 19, 2007

刺繍入りストラップ


自分やバンド名 またはメッセージなどを
ストラップの裏地に刺繍してみてはいかがでしょうか?

詳しいお値段はまだわかりませんが アルファベットの数によって
値段が若干異なるそうです。
ご興味のある方はinfo@musette-japan.comへお気軽にお問い合わせください☆
.

January 18, 2007

Deen Castronova Sings "Still They Ride"


天は二物を与えとる!
Deen Castronova Sings Still They Ride


今週末はアナハイムにてNAMMショウです。
.

January 17, 2007

STORY OF A LITTLE GIRL AND HER DEAD GOLDFISH


297143963_40-1.jpg

お隣さん「ナンシーおはよう。そこで何をしているの?」
ナンシー『私の金魚が死んじゃったから、埋葬しているの ;) 』
お隣さん「おばかさんね〜、その穴は金魚には大き過ぎるわよ!」
ナンシー『THAT'S BECAUSE HE'S INSIDE YOUR FUCKING CAT !』

お隣さんの猫が金魚を食べちゃったからその猫を埋めているト!w
.

January 15, 2007

Hippie Strap 第三弾入荷- Poinsettia柄


をををっ! と思った方、一番入荷数の少ない柄です。
どうぞお早めに!

box2-1.jpg
.

January 12, 2007

英語のお勉強に


日本滞在時に観たNHK"新感覚英語"も良い内容だったけど、
このGrammar Girl`s Quick & Dirtyもお勧め☆


grammargirlbig_q6pn.jpg
.

New 865  866  867  868  869  870  871  872  873  874  875
870 / 933

過去の投稿一覧