March 13, 2007

OCDレビュー

Cocktailの中尾さんより素敵なレビューを頂きました☆
---

あまりに最高だったので メールしてしまいました(笑)はっきり言って群を抜いている音の良さと使いやすさでした。ストラトを愛用しているのですが どうしても線の細さが気になっていたのと 深く歪ませるとハイの立ったサウンドになりがちな高級エフェクター達となぜか違うギターらしさのあるいいサウンドになりました!! JCでも マーシャルでも フェンダーでもナイスでした!!
ポールが使っていたんですね!!! ポールのソロの音楽性は非常に好きなので やっぱりなって感じでした(笑)シングルでハードロックできる数少ないペダルだと思います。できたら他にいいのがあれば ぜひ教えてください!!(笑)Fulltone最高!!今まで使わなかったのが 自分でも不思議でした!!