June 5, 2008

Bobby Lee Woodstock 復活!

大変お待たせしました、遂に"Bobby Lee Woodstock"が復活します!

一番下のグリーンの柄のストラップをダグが愛用しています。
Doug@NAMM `08

Bobby Lee Woodstock best.jpg

「日本で必ず売れる!」とメーカーにプッシュし続ける事約1年半!やっとリクエストに答えてくれました。8月の入荷を期待しています。お楽しみに!

続きを読む "Bobby Lee Woodstock 復活!"

June 4, 2008

マーティー

昨日 お茶の水の販売店さんにマーティーフリードマンがふらリ来店し お店にあるエフェクターを片っ端から試奏した後 その中でFulltone/OCDをかなり気に入りご購入されていかれたそうです。「ポールしかり、レブしかり、このあたりのロックなプレイヤーさんのアンテナにビビッと来るサウンドなんだろうなーと改めて実感させられた次第です」とは接客なさったスタッフさんのお言葉です☆

June 3, 2008

神田"Isolde"にて

日本滞在満喫中! (^▽^) ♫♬♫♬

isojpg.jpg


ISOLDEは神田駅から歩いて数分の場所にある手頃な値段で美味しい食事とお酒を楽しめる上にライブ演奏/映像も楽しめる素敵な空間です!

続きを読む "神田"Isolde"にて"

June 2, 2008

8823

渋谷ギターズステーションさんに最初の1台が入荷しているので機会があったら是非お試しください。Lovepedalならではのとてもミュージカルなトーンにグっとくるはずです!


8823dark4.jpg

May 31, 2008

今月の愛聴盤 - May 2008

1) Come Away With Me/ Norah Jones
Norah Jonesの歌声を聴きながらマッタリとする深夜の止まっているかの様な時間が最近の私の贅沢。

2) Tails/ Lisa Loeb & Nine Stories
心が癒しを求めているのかな? 日本滞在時はどちらかというと女性ボーカル物を聴く傾向にあるみたいです。

3) Another Mind/上原ひろみ
音楽/楽器に対する姿勢という意味でも最近私が強烈にインスパイアされレスペクトしているアーティスト!


* 今月のトータルアクセス数 - 10098

遂に月間で1万トータルアクセス突破! 楽しんでもらえたら幸いです。(^з^)-☆
 

New 793  794  795  796  797  798  799  800  801  802  803
798 / 933

過去の投稿一覧