June 12, 2009

Windmill/Buckskin Suede

クラプトン"Layla"仕様のWindmill柄ストラップが少量のみ入荷しました!

ウィlん.jpg

June 11, 2009

蒸し暑いですね!

成田空港での水際対策の検疫をすんなり通過で無事入国!

5ヶ月ぶりの日本ですが、偶然梅雨の到来と共に帰国しただけあって成田空港内の湿度の高さにビックリ! スカイライナーを利用し上野駅で降りるとそのブレードランナーな世界に懐かしさを覚え、帰宅ラッシュの電車に乗り込み日本での仕事モードにスイッチオン!

2週間の滞在ですが、また日本を満喫していきます♫

June 10, 2009

Bogner/20th Anniversary Shiva

L1020747.jpg

L1020751.jpg

続きを読む "Bogner/20th Anniversary Shiva"

June 8, 2009

Bogner/Mojado Head

以前お伝えしたMojadoモデルにヘッドアンプが加わりました。

L1020754.jpg

L1020756.jpg

June 7, 2009

イメージ

お散歩している時に気になったこのThe Hotel Californiaというホテル。「(あれ〜?ちょっとイメージが違うな〜)」と思ってしまうのですが、さてみなさんはいかがでしょう?

IMG_0289.jpg

New 736  737  738  739  740  741  742  743  744  745  746
741 / 933

過去の投稿一覧