April 29, 2006

Jimi Handrix !

ジミハンドリックス!!


The Jimi Handrix Experience -" The Lost Basement Tapes "

April 27, 2006

From LA オフ会 Info


第一回 "From LA オフ会" Info

年2回の帰国時に、"From LA"の話題に出て来たライブの映像/音源(秘蔵)などを盛り込んで 美味しい食事とワインと音楽で皆で語り合い食べて呑んで騒いで楽しい時間を一緒に過ごしましょう という企画です♪  特に EVH/Landau/Luke 辺りのファンは悶絶する事でしょうw

第一回目は5月20日(土曜日)の19時から、場所は広尾のイタリアンレストランにて。因にオーナーのご好意で貸し切り/時間制限なし! ハリウッドGIT出身のRockなオーナーさんなので、イタリアンレストランにしながら普段からBGMはJimi Hendrix/Deep Purple/Van Halen/The Beatles等が流れていますが 意外とお客さんには「懐かしい!」と好評だそう! (厨房にはギターとアンプもあり)
参加ご希望の方はお気軽にご連絡ください♪
.

April 26, 2006

Chet Atkins

古き良き時代のアメリカの空気を感じさせてくれる映像の数々。こういうのを観るとグレッチが欲しくなるよねー。チェット、最高にいかしてる♪

Chet Atkins-Arkansas Traveler

April 24, 2006

Uberschall レビュー

新潟県在住の星野さんからBogner Uberschall アンプのレビューを頂きました。
ご紹介致します♪
---

ウーバシャルの購入動機はやはり下品にならない歪みとスムースに出る低音です。それまではメサブギーのレクチを使っていたのですがギターソロ時の音色に若干不満がありました。ハイが弱いというか…それと低音自体はレクチもかなり出るのですが出方が荒々しすぎてまとまらない感じでした。なかなか文章だと説明が難しいですね…。ウーバーシャルは低音から高音までスムースに出て、尚かつソロ時も太い音が出てくれて思い切りヌケてくれます。低音は奇麗なうえにレクチ以上に出る気がします。そして音圧!これはすごいですね!ぶっとびます。
今はヘヴィ系のバンドをしていますがウーバーシャルはまさにベストマッチ!
弾いてて楽しいです(^o^)

UberBogner.jpg

April 22, 2006

The Beatles™ LOVE™ by Cirque du Soleil

ラスベガスのショウはどれも素晴らしいですが、今年の7月から始まる(previewは6月)Mirage Hotelでのこの "The Beatles™ LOVE™ by Cirque du Soleil" は期待大です♪

top.jpg

The Beatles™ LOVE™ by Cirque du Soleil

シルク・ドゥ・ソレイユとは. 世界中で高い評価を得ているカナダ・ケベック州生まれのまったく新しいエンターテインメント集団です。
詳しくは Cirque du Soleil

New 902  903  904  905  906  907  908  909  910  911  912
907 / 933

過去の投稿一覧