July 13, 2006

Lovepedal Black Beauty Fuzz レビュー

Lovepedal Black Beauty Fuzzを手に入れたバリバリのギタリストの友人からのレビューを紹介します♪

---

いやーLOVEPEDALのBlackBeautyFuzz! 最高!まじやばい。Fuzzは好きじゃないの知ってるよね。でもこれはdistortionとして使える! 昨日の夜、FoxRox、DOD250 original Grey,BossDS−1、TS−808、TS−8,ScreamerFuzzなどと一人で弾き比べ! ばり! それぞれ違うよさがあるけどこんなに良かった?みたいな^^ すんげー攻撃的な音!シングルコイルとの相性,強力だよ! イングヴェイのライブの音!DOD250のオリジナルより良い!

SUPER CHAMPとRIVERAをクリーン/クランチでBBをかますと!!
真ん中のノブは12時以前(10時くらい)で巻き弦がコンコンと鳴ってくれる!!

blackbeauty.jpg