October 6, 2008

LA Amp Show 2008

LA Amp ShowにBognerが出展しているというので行ってきました。

ホテルの部屋のベッドをどこかに移動してのそれぞれの展示スペースとなっており、各メーカーが好き勝手に音を出していました。部屋から漏れて来ていた音を聴いていましたが、Bogner以外に興味のわくアンプは正直言ってなかったです。
Bo.jpg

続きを読む "LA Amp Show 2008"

October 5, 2008

LUKE@Canyon Club

ウチから101 Freewayを車で40分くらいNorthのAgoura HillsにあるThe Canyon Clubで師匠Steve Lukatherのライブを見て来ました。

Luke start.jpg

前回のLukeのソロバンドのライブを見てから、もう18年くらいになるのかな?(ベイクドポテトのライブは別として)。当時のソロアルバムの曲からスタート!アレンジを若干変えてあってスリリングになっていました。

Luke #2.jpg

続きを読む "LUKE@Canyon Club"

October 3, 2008

New 67 Stars Designs !

New Yorkのトリムショップでみつけて来たそうです。この柄も少量のみの生産になりますので、気になる方は是非この機会をお見逃しなく!

'67 stars Purple.jpg

'67 Stars Pink.jpg

'67 Stars Blue.jpg

入荷の予定は年末頃となっております。

October 2, 2008

Journey/Heart/Cheap Trick@GreekTheatre

9/30/08、Greek TheatreにてJourney/Heart/Cheap Trickのライブを見て来ました。この3つのバンドのライブとなれば全ての予定を変更してでも見に行かなければいかんでしょう!ソールドアウトと聞いていたので当日の3時過ぎにオークションサイトに1枚だけ残っていたチケットをみつけ$170で購入(正規価格は$110)。初めてのお使いならぬ、初めての1人ライブ観戦にいざ出陣(笑)
7時にon timeでスタートすると聞いていたので早めに行ったつもりだけど駐車場までの大渋滞に巻き込まれ 結局Cheap Trickの出だしをミスった!しかし野外ヴェニューなので会場から漏れていた大歓声と"I want you to want me"の懐かしいメロディーにワクワクしながら足早に席へと向かいました。

out.jpg

out2jpg.jpg

続きを読む "Journey/Heart/Cheap Trick@GreekTheatre"

September 30, 2008

今月の愛聴盤 - Sep 2008

完全にLed Zeppelin漬けの日々です!

1) Tangible Vandalism/ Led Zeppelin
2) Midnight Rehearsals/ Led Zeppelin
3) Main Kampf/ Led Zeppelin

これらのブートをこっちの友人達にコピーしてあげたら全員が全員はまってしまい皆も毎日こればっかりになっているみたいです。いろいろな発見があり 改めてLed Zeppelinに傾倒してしまいます。

* 今月のトータルアクセス数 - 9419

New 774  775  776  777  778  779  780  781  782  783  784
779 / 933

過去の投稿一覧