April 30, 2011

American Idol

American Idolを見ていたら突然ザックが登場し唖然w

審査員のスティーヴンタイラーだけでもかなり違和感があるのに、
これだけキャラの濃いザックがこのステージに立つと実に異質w

しかし自分の仕事をキッチリとこなしていますね☆

American Idol /Zakk Wylde

April 29, 2011

4分間

飲酒運転や薬物依存、窃盗容疑などトラブル続きの米女優リンジーローハンが
米NBCテレビの人気トーク番組「トゥナイトショー」に出演し、
これまでのトラブルについて「若気の至り」だったと弁明した。
ローハンの出演は急きょ決定されたが、登場を予期していなかった観客は
ローハンを熱狂的に迎え、スタンディングオベーションを送ったという。
(Yahoo!ニュースより)

放送前からやたら今夜の番組にリンジーローハンが緊急出演すると宣伝していて、
視聴者の関心を一気に寄せていた、のはいいとして。

ただ

リンジーとのトークの途中で入ったコマーシャルが4分間っw

長っ!

April 27, 2011

very rare "wide flame" koa

素敵なので思わず「コレ、ホールドで!」と日本用に押さえて来ました♫

exhibition D5.jpg

April 26, 2011

弾き比べフェア開催中

渋谷アンプステーションさんにて究極の歪みサウンドを
お好きなだけ爆音で弾き比べしてみませんか?

splawn_vs_friedman.jpg

もちろん人気機種のボグナーも心ゆくまでお試し頂けます☆

これだけ顔を揃える機会もなかなかないので、このチャンスに是非!

フリードマンからの2機種は、この半年間で5台のみ入荷。
生産台数が限られており、非常に入手困難なアンプです。

お気軽にスタッフにお声をおかけください。

April 24, 2011

Uberschall KT-88 Purple Mod

おかげさまで、KT-88管を搭載したウーバーシャルの評判がとても良いです!

クリーンチャンネルを"Twin Jet"仕様に改良し、
アップグレードバージョンとして"Purple Mod"モデルがリリースされました。

IMG_0312.jpg

赤ノブのPresenceは両チャンネル共用のマスタープレゼンスとなっています。

New 610  611  612  613  614  615  616  617  618  619  620
615 / 933

過去の投稿一覧