May 25, 2011

New speaker cable for bassist with Speakon inputs.

おかげさまでご愛用者が急増中のコロッサルケーブルより、
Speakonコネクターを採用したベース用のスピーカーケーブルが完成しました。

2011-05-24 16.30.jpg

来月の半ば以降の入荷予定です。

May 24, 2011

BBB Custom Shop Build

お気に入りのOC76ゲルマトランジスターを偶然発見したという事で
急遽スペシャル"BBB '11"のリリースが決定しました☆

bb011d.jpg

Lovepedal BBB

来月末以降の入荷予定となっております。

フリードマン改造マーシャル第四弾

4台目のフリードマン改造マーシャルが完成しました。

今回は90年代のリイッシュープレキシの100Wをベースにしてみましたが、
これがまた素晴らしい出来具合です!(写真の一番上)

R0012be.jpg
(下の50Wと真ん中の100Wのホゼはフリードマンが更に改造済み)

May 23, 2011

FANTA

フィレオフィッシュが無性に食べたくなりひさしぶりに近所のマクドへ。

ドリンクコーナーにてファンタのストロベリーと初遭遇っ!
一瞬ためらい しかし基本チャレンジャーなので一口味見と飲んでみた。。。

即終了w

やっはりFANTAはオレンジでしょう。

IMG_1231234.jpg

フィレオフィッシュの歴史は意外と古く、
金曜日に肉を食べないカトリック教徒向けに1963年に発売が開始されたそう。

May 22, 2011

エディーのペダルボード

デイブフリードマンの工房にてエディーのおニューのペダルボードを発見!
(写真は残念ながら公開不可)

フェンダーシグネチャーアンプのスイッチャーをスイッチ2つ分横長にした
ペダル操作用のループ付きカスタムスイッチャー(6ループ)が手前にあり、
その左横にはCATHEDRALと書かれたディレイのon/offスイッチを確認。

ド派手な黄色のストライプが目を引くEVHシグネチャーワウを触って
気になったのが、踏み込み具合が極度に軽い事。
通常はボルトを適度に緩ませて使用している方が殆どだと思いますが、
エディーのは完全に緩めてありスカスカフニャフニャでした。

Line 6のディレイは1つのセッティングだけに用意されていて、
PeaveyのDelta Stompはオクターブダウンだけに使用しているとか。

ワーミーも置いてあるけど、エディーってワーミー使うんだっけ?w

New 605  606  607  608  609  610  611  612  613  614  615
610 / 933

過去の投稿一覧