December 29, 2007

Baja design 入荷!

売り切れてからお問い合わせが増えて来ている"Baja"柄のストラップですが、メーカーに頼み込んで少量ですが遂に入手しました。これは40年ほど前の本物のジャガードで"Original jacquard cloth from Conso Trimmings of Canada made for the Ace products company in the 1960's."との事です。倉庫に眠っていた非常に貴重なレア柄です!


baja1-1_r2_c1.jpg

baja_sunset_r2_c1.jpg

商品に関するお問い合わせは、info@musette-japan.comまでお気軽にどうぞ♪

December 28, 2007

Fender Super Champ


US Guitar Player Magazineの最新号に掲載された
RATTのウォーレンのインタビューをチェックしていて驚いた。
当時レコーディングでプレキシマーシャルをメインで使用していながらも
よりウォームなトーンが必要な時には Fender/Super Champを使用したと語り、
ナント "Round and Round " のソロパートにも使ったと書いてある!
.

December 26, 2007

Ron Wood uses a TTE

The Rolling StonesのRon Woodのステージ袖でTTEを発見!

tte.jpg

woodyamps.jpg


Keith Richardsは2005年のツアーからTTEを愛用しています。

RollingStonesGlasgow016.jpg

続きを読む "Ron Wood uses a TTE"

December 25, 2007

Happy Holidays !

Merry Christmas to you all ☆

scared_of_santa.jpg

99f2fbf7f1e29b27ca7773ac6ae751fd.jpg

c9e06f212f552f20824ca28d43e29b4e.jpg

December 23, 2007

レビュー

Bogner エクスタシーカスタムのご愛用者である愛媛の山内さんからスプラウンアンプのご感想を頂きました!
---

先日 渋谷アンプステーションさんでようやく"Splawn"試させていただきました! 感想は・・・凄い!ヤバイ!欲しくなったぁ〜どうしよう!・・・です(笑) ギターもお店のPRSでキャビももちろんお店のものだからその上での感想ですが素晴らしかったです!
ボグナー エクスタシーカスタムと狙いは近いっていうか 改造マーシャル系 ブラウンサウンド系のサウンドと捕らえて良いですね? ただ、ボグナーよりもよりマーシャルの雰囲気が上手く残ってるというか"カリッ、ジャリッ"っていう部分を感じるっていか・・・上手く言えませんがそんな感じでのように感じました。歪も強烈でしかもEQの利きも凄く良いですね〜。ボグナーも凄く利きは良いしなんでもできると思うのですが、どこでも結構良い音が出てしまうっていうかどこか"ボグナーの音!"と感じる部分がある・・・そんな会話をお店の方ともしてました。

続きを読む "レビュー"

New 819  820  821  822  823  824  825  826  827  828  829
824 / 933

過去の投稿一覧