May 9, 2008

Paul Gilbert/Richie Kotzen Live at HOB

ポールギルバートのライブをハリウッドの"House Of Blues"で見てきました。

Paul.jpg

PG.jpg

オープニングはリッチーコッチェン!

RK#1.jpg

RK#2.jpg


HOB.jpg

Paul #2.jpg

アンコールでポールに呼び出されたのはMr Bigのリズム隊のBilly SheehanとPat Torpey。そこにリッチーも加わり "30 Days In The Hole"が演奏される。リッチーにこの手のソウルフルなボーカルを歌わせると毎度の事ながら実にお見事!この地元LAならではのサプライズゲスト達に当然ファンも大喜び!この日一番の盛り上がりを見せていました。
PRB#1.jpg

そしてお待ちかね もちろんこの3人が揃えばお決まりのギターバトル!
RPB#2.jpg

リッチーがステージを降り、Mr Big時代に曲中で電動ドリルを使用して話題になった疾走感のある名曲 "Daddy, Brother, Lover, Little Boy"が演奏される。さすがに役者が揃うとオーディエンスの盛り上がりも最高潮に達していました。
Mr Big.jpg

バックステージでは 数年前にLAに引っ越して来たGreg Howeとリッチーがにぎやかに談笑していました。NYでジューダスプリーストを見たその足でHOBに顔を出し来たという相変わらず多忙&どこにでも登場するウイリアムヘイムズさんとも遭遇。 (^^)/