May 7, 2008

A Killer Pedal Board !

毎週月曜日にジャムナイトをやっている芋屋に久しぶりに行ってきました。 John Ziegler(ex Pigmy Love Circus)がLA Sound DesignのDavid Phillipが製作したペダルボードを初披露するから面白そうだから行こうとJoe Holmesから誘われ、数日前にショップで見てはいたけどこれを使ってライブで何をやるのかにも興味があったので行ってみると...  

BAND1.jpg

JZ.jpg

この巨大なペダルボードを見て思わず食い入る様に見てグっと来ちゃったそこのあなた!ハイタッチ! (*^‐^)人(^-^*) イエーイ
Vintage Pedalマニアにはダレヨーもんのペダルがズラリ!そしてエコープレックスでトミーボーリンばりのプレイをされちゃった日には思わずニヤケてしまう♫ 遊び心旺盛なプレイヤーならではのノイズをあちこちで効果的に出していました。全てのペダルの名前を言い当てられる人はいるかな〜?

EP-4.jpg

Fender Reverb.jpg

DIAMOND.jpg

もう一人のギタリストのJamie Kime(Zappa plays Zappa)のセットアップ。ジェイミーはBognerによく出入りしているので結構昔から知り合いなんだけど、とてもナイスな人で 彼も素晴らしいギタリストです。数多くのメジャーアーティストのツアーもこなしていて、現在は子ザッパのツアーに参加しています。 (^_^)b

Jamie.jpg

アンプはクリーンにセッティングされていて 歪みはペダルで作っていました。

AMP.jpg