January 6, 2008

Amp Stationさん

News !  渋谷"Amp Station"さんに各種ボグナーアンプが入荷しました!
毎回の入荷分は直ぐに売り切れてしまうので こんな機会はなかなかないです。
全機種 爆音でお試しになってみてください! 

bogner_集合.jpg

January 5, 2008

Splawn- Quick Rod "Orange"

Splawn- Quick Rod のVintage タイプの"Orange"head shellバージョンが入荷しました。スプラウンをお試しになったプレイヤーさん達から感嘆の声を多数頂いています! チャンスがあったら是非ご体験ください。間違いなく 楽しくて弾きまくりモードに入るはず (^^)/

quickrod05orgps.jpg

現在、渋谷"Amp Station"さん、高円寺北"Guitar Shop Z`s"さん、大阪"246 Guitars Premium"さんで爆音でお試しになれます。

January 3, 2008

Hippie Strap レビュー!

2008年"From LA"一発目は、おかげさまで大好評を頂いております "Hippie Strap"のレビューです。

群馬の西條 様からお喜びのメールが届いています!
---

大変良いです。柄といい、作りといい申し分ないですね。ギターも手になじむまで、またはシックリくるものでないと弾きにくいモノですが同じようにストラップも大事なモノですね。背負った感じ/フィット感/疲れ具合 などはプレイに影響するものです。大切なギターと自分を結ぶストラップは大切だったのです! ちなみに自分は今までFenderなどのギター購入時に付属されてきたストラップを使用してきたのですが今回ヒッピー・ストラップを使用してみて以前には戻れないですね!

Hippie Strap - 6.jpg

続きを読む "Hippie Strap レビュー!"

December 31, 2007

今月の愛聴CD - Dec 2007

1) Led Zeppelin "The Song Remains The Same"
こればかり聴いているなあ... 最強っ!

2) Van Halen "Van Halen"
デイブリーとエディーの復活。テンションがグンと上がった2007年後半期だった。

3) Van Halen"Women And Children First"
"Romeo Delight" 、車の中でいつも最初に聴く曲!


12月のアクセス数は6797ヒットありました♪ 来年も気合い入れて行きますよ〜! みなさん、良いお年を☆

December 30, 2007

Rob Allen "Mouse 30" Bass Player TV

Bass Player TVでRob Allen "Mouse 30"モデルのGear Previewを観る事が出来ます。

MOUSE 30.jpg

New 818  819  820  821  822  823  824  825  826  827  828
823 / 933

過去の投稿一覧