December 2, 2008

Lovepedal/E6

White EternityをupgradeしたE6の登場です!より太いトーンでより歪み スムースなコンプレッション感をお楽しみ頂けます!

e62009.jpg

来月の入荷を予定しております。

December 1, 2008

R.I.P

ただただショックです。Lazy/Loudness、私の青春でした。
樋口さん、お疲れさまでした ...

ご冥福をお祈りいたします。

November 27, 2008

Flag System/12 space rack

ジョーさんの家で遊んでいる時に「12 Spaceくらいのラックがあったら欲しいな」と言ったら出して来たのがこれ!オジー時代にスペアのセットとして持っていた"Flag System"社製(現在このメーカーは存在していませんが、当時はこれが主流でした)の12 Space Rackを譲ってもらいました。

rack.jpg

言ってみるもんですよね!
昔、ハリウッドのとあるレコスタで白人のスタッフの1人がかっこいいTシャツを着ていたから思わず「かっこいいTシャツだネ!」と言ったら『そう? ありがとう!これ欲しい?』と言ってその場で脱いでくれちゃった事あり。おねだりしたわけでもないのに! よっぽど自分は汚い服装だったのかな?
世の中 言ってみて損はない (^_^)

続きを読む "Flag System/12 space rack"

November 25, 2008

DOCTOR LANDEE

昔見たライブの録音テープの音源をCD-rに落とす作業を気が向いたらながら作業でのんびりやっていますが、昨夜はコレ!"Burning Water"に名前が決まる前の"DOCTOR LANDEE"のChina Club(Hollywood)での1/22/91の音源。このライブを見てからしばらくの間はランドウに完全に傾倒してしまい、そしてヘンドリックスにもドップリになっていました (^_^)

当時はこうやってマメに新聞のライブ告知を切り抜いて挟んでおいたりして、そのライブのinfoをタイプライターで打ち込んでいたのね (.. )

DLANDAU.jpg

よく見るとその前座は"The John Keane Band"でそのギタリストがBuzzy Feitonだったりする!(ランドウのプレイが衝撃的でBuzzyは記憶にないけど)

November 24, 2008

にごり酒

普段はほとんどお酒を呑まない生活をしているのですが、友人が遊びに来る時やパーティーではもちろん呑みます。白人の友人の集まるパーティーに行く際は必ずこの"にごり酒"を持って行き、Jack Daniel`sとかJose Cuervoを神とする友人を撃沈させるのが日の丸を背負った私の使命! (^_^)b 駆けつけイッキみたいにショットでグイっとやるんだけど、過去にこの酒をナメてかかって撃沈した友人達は、このボトルを見ると人差し指を立てて横に振り「それは危険な酒だ!」と腰を引く。でも大人気で認知度が上がってきているのは確か。いままでは日本のマーケットまでこれを仕入れに行っていたんだけど、なんと最近近所のRalphsマーケットに入る様になったし! 私のおかげ? (^_^;)

IMG_7363.jpg

New 767  768  769  770  771  772  773  774  775  776  777
772 / 933

過去の投稿一覧