January 7, 2009

Paul Gilbert/Fireman

NAMMで発表されるIbanez Paul Gilbert /Firemanモデルに付属して来るHippie Strap"Fireman"モデルです!単体での発売は3月になる予定です。

Paul Gilbert NAMM Fireman.jpg

Paul Gilbert  Fireman    Full View.jpg

January 6, 2009

EVH

新年早々 かっこいい! (^_^)b

barret4.jpg

January 1, 2009

Happy New Year !

明けましておめでとうございます☆

今年も 初心を忘れず チャレンジ精神を忘れず 感謝の気持ちを忘れず にがんばっていきますので どうぞよろしくお願い致します !

皆が健康でHappyな一年を充実して過ごせる様お祈りしております!

December 31, 2008

紅白/HS

22年ぶりに日本での年越しです。紅白とダイナマイトを交互にみていて、ダイナマイトで所英男と武田幸三が負けて気分が落ちていましたが、紅白でヒッピーストラップのStained Glass Windows/Blueを使用しているギタリストさん(佐橋佳幸さんだと思います)が目に飛び込んで来て一気に気分はハイテンションへ!その後のミスチルに感動しました (^_^)b 

さてと、除夜の鐘を聞きながら年越しそばでも食べますか!

December 28, 2008

R.I.P

ほんまにええ笑顔しとる...

538594895_164.jpg

「あとは頼んだで、よろしく」樋口さんらしい最後のメッセージ。気が引き締まる思いです。後輩達の中には樋口さんのドラマー魂は確実に生きている!

New 764  765  766  767  768  769  770  771  772  773  774
769 / 933

過去の投稿一覧