October 8, 2009

5周年

From LA、おかげさまでこのバージョンになってから早5年目に入りました!

Bogner/ Gold Finger

Gold Fingerモデルをチェックしにボグナーの工房に足を運んで来ました。

当初と比べて細かい仕様の変更点があり慎重にチューニングにも時間をかけてきただけあって、完成度はかなり高いです。リリースが楽しみになってきました!

Jerry:FISH.jpg

上に見える黒のFISHは、ジェリーカントレル改造が施された古い試作品の内の1台で、その心地よいジューシーな歪み具合に思わず時を忘れて弾きまくってしまいました(笑)ただハムノイズの問題があり、残念ながら未だリリースには至っておりません。

October 7, 2009

LA AMP SHOW 10/3/09

LA AMP SHOW 2009での映像が早速アップされました。


ランドウのお気に入りのギタリストであるカークが遊びに来ました。

Bogner GOLDFINGER KIRK FLETCHER


ジョーイはルカサーバンドでギターを弾いていたとても愉快な方です。

Bogner GOLDFINGER JOEY BRASSLER


他にもアップされているので是非チェックしてみてください♫

October 6, 2009

Opus Dai Live in Japan !

MetalGathering_JAPAN_WEB.jpg

ぽーるさん 4/20/88 #1

ぽーるさんのオープンカウンセリングの音源を聴いてみましょう。

当時20歳くらいだと思うんだけど、すでにこの時点で独自のスタイルを完全に確立しているところに注目。日本人の生徒が部屋にいるとたびたびラウドネスの曲を弾いていたのも印象的でした。毎日7時間こうして数人の生徒を前にレッスンをしてから、夜はRacer Xのリハとかライブをやっていた頃です。
凄い努力家ですよね!

>> (残念ながら削除されましたw)

当時の映像がYouTubeにアップされています。懐かしいっ!

Amazon

New 710  711  712  713  714  715  716  717  718  719  720
715 / 933

過去の投稿一覧