February 8, 2012


はい、ルークであれば何でもいいんです(笑)
ボグナーの工房に届けられたエクスタシーアンプが収められた
ハードケースに書かれたその名前を目にしただけで即キッズ状態の自分!
世界中をルークと共に旅して来たこのアンプですが、
作業台の上に横たわる姿をしかと拝んできました!

LK262.jpg

February 7, 2012

WoW


rude studio - Paul McCartney

February 6, 2012

ジングル


また20年ほど前の話ですがw

テレビコマーシャルのジングルでギターを弾いて欲しいとの依頼があり、
当時ウェストハリウッドにあった音楽プロダクション事務所にて、
いくつかレコーディングした事がありました。

これはスニーカーのコマーシャルだったと記憶していますが、
運動場のトラックでスタートを切るシーンの絵コンテをみて
その場で適当に疾走感のあるリフを弾いてリズムトラックを完成させ、
ソロを数回録音して最終的に送ったのがこのトラック。

Jingle 9/16/91

ピッチは悪いしリズムもフラフラ(大汗)
レコーディングに慣れていなかったのでかなり苦労をし、
また自分の未熟さを思い知らされたいい経験でした。

テレビで放映されていた映像のヴィデオがあるのですが、
どこかに仕舞い込んだらしくみつからずw

最終的にソロをざっくりカットされ、0:26までが使われた(苦笑)
ですよねw

February 5, 2012

Splawn Mini Headshell


シングルチャンネル(歪み)の"50 Watt Competition"モデル、
もしくは"50 Watt Super Comp"モデル
にこのミニヘッドシェルを
お選び頂けること
になりました!

SPmini2.jpg
SPMini1.jpg

February 4, 2012

Rob Allen/Mouse 30 Maple


TTm30maple1.jpg

TTm30maple2.jpg
Mouse 30 Fretted
Premium Curly Top
Mahogany Neck
Integrated Thumb Rest




New 559  560  561  562  563  564  565  566  567  568  569
564 / 933

過去の投稿一覧