April 29, 2012

Metro-Friedman レビュー


仕事が忙しく、
なかなかスタジオに行けなかったのですが、
やっと爆音を堪能してきました。
アンプシュミレーターのような、
わざとらしい歪みのアンプが多い昨今ですが、
このアンプはとてもオーガニックな素晴らしいサウンドでした。
オーバードライブとかディストーションとか
言葉では言い表せない極上のサウンドですね!!
極上のアンプを手に入れましたので、
あとはがんばって練習します♪

MF4282.jpg

April 27, 2012

おおっ!


「ジューシーな」という表現に親しみが湧きます。

JSY42612.jpg

April 25, 2012

Friedman入荷!


渋谷アンプステーションさんにてお試し頂けます!

FDM42512.jpg

Tone Chaser Blog

April 24, 2012

Jun


Buckcherry: Behind-the-Scenes of the Making of Their Sixth Album

最近ではポールギルバートのソロやアニメタルのレコーディングを手がけ、
Buckcherryの6枚目のアルバムでも大活躍しているJun Murakawa氏。
多方面から引っ張りだこの状態が続いている超売れっ子エンジニアさんです。
連日の激務なので睡眠時間を削られ、さすがに睡魔に負ける時もあるそうで
数秒間椅子に座ったまま寝る技を身につけたとか言っていましたが、
ここでは目を開いていますね(笑)
仙人の様な風貌になりつつw

現在は、凄腕エンジニア Joe Barresiのアシスタントエンジニアとして
Soundgarden(!)のニューアルバムのミックスについているそうです。
滅茶苦茶かっこいいそうなので期待入ります!

April 22, 2012

チャーリー


ボグナーで働くとても優秀なアンプテクニシャンのチャーリー。
ボグナーペダルをチェックしていたら音を聞きつけて顔を出したので、
丁度客観的に音を聞きたかった事もあり少し弾いてもらった。
ただのおっさんやん!と思うかも知れませんが、
いやはやみくびってはいけませぬw
ギターを手にし1音出した瞬間、彼が"神"に見えてくるのだ!
カントリー系ジャズファンクとでもいいましょうか。
何を弾いても新鮮で思わず、チャーリー先生!と呼びたくなる(笑)
さりげなく弾く絶妙なタッチのプレイに魅了されること数分...
脳が処理しきれずにパニックを起こしそうなくらいもの凄いっ!
『ちょ、、ちょっとストップ! 今のどうやって弾いたのか教えて!』と
毎回チャーリーがギターを弾くと学びモードになる自分。
まだまだTHEキッズ(笑)

IMG_033121.jpg

New 560  561  562  563  564  565  566  567  568  569  570
565 / 949

過去の投稿一覧