August 5, 2013

MG


メタルグリルの供給が昨年より大幅に遅れています。
今後生産されなくなる可能性もありそうな気配なので、
少しでもチャンスがあればと交渉中!

024356.jpg
見てからにしてごっついサウンドが飛び出してきそうで実に男らしい☆

August 4, 2013

オレンジ


405 San Diego Freewayを南へ向かって走行中、
カスタムホイールまでオレンジ色に塗られてるロータスと遭遇w
かっこいいんだか何だか判断しかねている内に視界から消えて行った...

IMG_4791935.jpg
「ここはやっぱり蛍光緑でしょ」という意見もあったけど、
それもどうなの?(笑)

August 3, 2013

入荷!


最高レヴェルの改造マーシャルと言っても過言ではないでしょう。
これも極上の歪みです!

0190934856.jpg

August 2, 2013

OD Eleven


このトーンに夢中!

1097960_624447007575932_1936892300_n.jpg

August 1, 2013

Push/Pull


3ヶ月ぶりに入荷したMetro-Friedman Custom(x3)
内1台のマスターヴォリュームノブが何故か魅惑のPush/Pullになっていた。
音に変化はありませんが、珍しいのでそのままにしておきます♪

025097.jpg
これに気がついたスタッフもスゴい(笑)

New 430  431  432  433  434  435  436  437  438  439  440
435 / 933

過去の投稿一覧