July 31, 2013

MK12 RED


特別なシリコントランジスターを採用し
ショーンならではのスペシャルなバイアスが施された
スーパーハイゲインの歪みペダルが
今回ご紹介するLovepedal MK12 RED です。

3456543.jpg
Sustain Controlノブを上げていくと、
ふくよかな倍音成分に溢れたフィードバックを
瞬時に小さな音量でもお楽しみ頂けます。

セッティング次第でODペダルとしてもご利用出来、
ギターのボリュームもしくはSustain Controlノブを絞ることによって
クリーントーンを容易に引き出す事が可能です。

その環境に寄っては使い物にならない事もあるゲルマファズとは異なり、
いかなる環境においてもそのトーンが左右される事はありません。
またハイゲインでありながらノイズを極限まで押さえてあります。
ミッドを強調させたその特徴あるトーンは、
どんなミックスでも音抜け抜群です!

Level, and Sustain Control
True Bypass

**
以前メーカーより極少量のみリリースされた"MK12 NKT"と同じ外観ですが、
今回リリースになったペダルとは異なりますのでご注意ください。

July 29, 2013

Bogner 4x12s


3ヶ月のインターバルが空いてしまいましたが、
4x12 Straightキャビネットが完成しています。

IMG_4770987.jpg
来週の入荷を予定しています。

July 28, 2013

Pho


呑みのシメはラーメン。
ところが深夜遅くまでオープンしているラーメン店がないLA。
そこで代わりにとKタウンでPhoを求めさまよったw
LAのダウンタウンにほど近いKタウンはハングル文字が溢れる
北米最大の韓国コミュニティーとなっていて、
初めて訪れる人はその規模にまず驚かされます。
深夜営業のレストランもいくつかあるので、
とても便利だったりします。

IMG_3734.jpg
Kタウンでヴェトナム料理のPhoとなると、
やはり出て来たのは味の薄いコリアンスタイルのPho。
自分で好みの味付けをするようになっていました。

July 26, 2013

Last Show


Van Halen Rocks California

お仕事を中断して見る でしょう!(笑)

PR2-2345.jpg

July 25, 2013

第一弾


Farmikosのプロモーションヴィデオの第一弾がYouTubeにて公開されました♪

9284576.jpg
ブースト用に愛用しているPCM 41のレヴェルインジケーターが
弾いている間は上まで振り切っていることにも注目!

New 431  432  433  434  435  436  437  438  439  440  441
436 / 933

過去の投稿一覧