August 23, 2013

Metro-Friedman Custom レビュー


高須様よりMetro-Friedman Customのレビューを頂いたので
ご紹介させていただきます!

普段はヴィンテージのプレキシマーシャルを使っていますが、
いつかは壊れると思うと恐怖でずっと代替機を探していました。
70年代前半のマーシャルも何台か試しましたが、
どれもイマイチで使いたいとは思いませんでしたが、
そんな中でMetro-Friedman Customはようやく満足出来るアンプに
巡り会えたという感じです。

R837453992.jpg
マスターボリュームにありがちな曇りや不自然なイコライジングもなく、
レスポンス、ハジけ具合も本当に素晴らしく、
なによりも嬉しいのは新品なので壊れる心配もしないですみます。
ノイズも少なく 扱いやすさと音質を非常に高い次元で両立させていると思います。
もちろん他にも素晴らしいアンプはたくさんあり 否定するつもりはありません。
でもエディもこれを使えばもっと沢山の人を泣かせる事が出来たのにと、
このアンプを使った人ならみんながそう思う事でしょう(^^)

August 22, 2013

Rig Rundown


Steve StevensがBilly Idolツアーで使用する楽器を紹介しているヴィデオを
食い入る様に見てしまった自分は間違いなくSSの熱狂的ファン!

Godin LGXTのビブラートユニットをフロイドローズに付け替え、
ネック裏を黒にリフィニッシュして、ノブをピンクにしてみようかなと(笑)

August 21, 2013

Pocketpacks


口臭が気になるお歳頃ですw 
そこで素晴らしい口臭予防剤を発見!
LISTERINEの親指大サイズの携帯用のコレがナイス!
ペーパー状になっていて取り出しもスムース。
口の中に広がる爽快感もたまらない☆

IMG_5056.jpg
Kills bacteria for truly fresh breath !

August 20, 2013

Absolutely hilarious!


Little Caesars Pizzaのコマーシャルを何回見ても爆笑してしまう件!

Aghhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh !

August 19, 2013

gangway


こんなタラップは初めて見た。
緩やかな傾斜で歩きやすいのがナイス!

IMG_494898.jpg
ちなみにタラップは和製語です。

New 427  428  429  430  431  432  433  434  435  436  437
432 / 933

過去の投稿一覧