January 27, 2016

SS-100@NAMM


Friedman SS-100でフリードマンギターを弾き倒すダグラパポート!

ギター練習しよっとw

メタルグリル


メタルグリルが復活しました!
EcstasyとUberschallの各モデルのヘッド用オプションとなります。

12343241124545.jpg
3月からの入荷予定です。

Butterslax


Bill Kelliher(Mastodon)のシグネチャーアンプがNAMMで初公開されました!

1434329020.jpg

ひとまわり大きなサイズのキャビネットにも注目!
15インチが2発、12インチが2発のミックスという珍しいキャビとなっています。

January 26, 2016

@Bogner pedals


試奏エリアは途切れることなく大盛況だったボグナーペダル!
新作のLa Grangeペダルの人気ぶりには目を見張るものがありました。

素人さんでとんでもなく巧い若いギタリストさんが数人いて、
相変わらずアメリカ恐るべし と思う!w

35358995.jpg
La Grangeは3月のリリースになる気配です。

フリードマンペダルボード


奥行きがない...
と思ったら、ペダルボード用のケースでした!w

824359024.jpg
デイブフリードマンがラックシステムズでの経験を生かし、
遂に独自のペダルボードをリリースするに至りました!

3428887.jpg
サイズは3種類ご用意する予定と聞いています。

New 274  275  276  277  278  279  280  281  282  283  284
279 / 933

過去の投稿一覧