April 13, 2016

Super Six


Lovepedal- Super Six "Stevie Mod"

Texas Blues Alleyのアンソニーさん。
なかなか素晴らしいプレイと丁寧な説明で
とても分かりやすいデモヴィデオをアップしてくれています。

10インチスピーカー4発を搭載した
ブラックフェイスのトーンとフィールを
見事に再現していると思います。

April 12, 2016

GT 1000 FX 2U


Matrix GT1000FX 2Uのユーザーさんが急増中!

32529786.jpg
氷室さんのツアーリハに集中モードのDAITA氏のラックより。

高崎晃師匠のステージでも大活躍しています!

April 9, 2016

La Grange


Bogner La Grange teaser

オールドPlexi"アンプから改造マーシャルまでの極上のトーンを
1台のペダルでどこまでシュミレートさせる事が出来るのか。
遂に天才ラインホルドボグナーからの答えが届きます。

* 独立したブースト機能 (with level control)
* Variac Mode- リッチなハーモニックス+ダイナミックコンプレッションを加味
* Structure- 3ポジション、タイト・ルース・その中間のサウンド及びフィール
* Presence- 2ポジション、全体の明るさのチョイス
* オールド"Plexi"アンプのチャンネルブレンド機能を再現。
* Expression Pedalを使用し、ゲインレベルを足元でコントロール可能。

オリジナルデザインによってノイズを最小限に抑え
タッチセンシティブで明瞭感あるオーガニックなトーンを実現!

2174704821193687870_n.jpg
4月20日前後のリリースを予定しています。

(追記)4月16日 リリース決定!

April 8, 2016

TERCデモ


Fulltone TERC

ピートトーン、相変わらず素晴らしいお仕事をしています。

サンタモニカ方面にあったピートのプライベートスタジオが
つい先日デイブフリードマンの工房内の一室に引っ越して来ていました。
毎日の様にワールドクラスのギタリストが訪れているし
ラック組み込み作業やアンプの音決めなどなど
連日爆音でサウンドチェックが行われているそのすぐ隣で
落ち着いて創作活動が出来るのであろうか?w

そうそう、Tim and Pete's Guitar Showは
トーンマーチャントのショップ内で撮影されています。

April 7, 2016

Friedman Guitars


フリードマンの工房にてフリードマンギターをチェックしてきました⭐︎
NAMM時のヴィデオで皆さんも見た事はあるとは思いますが、
今回オリジナルピックアップの試作品を搭載したということで
改めてじっくりと弾いてみたのですが気がつくと2時間+。
あまりにも弾き心地がよいので弾きまくりモードに突入。
デイブフリードマンや工房のスタッフも途中から参加し
アンプも数台代えての大試奏会になっていましたw
それだけ完成度の高い素晴らしいギターという事であります。

まだ詳細は書けませんがとても面白い事になってきました!
あの時代に一世を風靡したギター職人が関わっています。
わくわくっ!

23450481.jpg
個人的にこれは欲しいと切に思った一本!


⭐︎今日のBGM⭐︎
John Frusciante- Curtains

New 259  260  261  262  263  264  265  266  267  268  269
264 / 933

過去の投稿一覧