June 14, 2016
June 11, 2016
Irwin
ヲヲヲ!
Irwin ThomasがRichard Marxのツアーに参加しているそうです。
Bogner Ecstasyペダルのデモ映像でお馴染みのアーウィンですが、
一時期ボグナー社で働いていた時にその素晴らしいプレイに触れ
僕のお気に入りのギタリストの一人に加わったのでした。
とにかく歌心あるおいしいプレイをするギタープレイヤーです。
ツアーのライブ映像を見るのがとても楽しみ!
June 9, 2016
June 8, 2016
Bognerデモ
Bogner Atma Carbon Combos and Amp Styled Headshells
画像、ヴィデオ撮影/編集、そして楽曲/ギター、
全てGreg Vによってプロデュースされています。
そのクリエイティブな姿勢にはいつも頭が下がる思いです。
リスペクト!
June 7, 2016
6/7/92
24年前の今日の日付の写真を見つけ
当時のLAの空気を思い出し感慨に耽っていました。
1992年6月7日、とあるこの写真。
Reed My LipsというアルバムのレコーディングでLAに滞在していた
本田俊之さんのセッション現場で撮影したものでした。
このセッションに参加していたマイケルランドウがセッションを終えて帰った後に
置いてあったラックシステムを密かに勝手にチェックしたのでした(ザキッズw)
空間系のラックギアーよりも僕の最大のお目当は引き出しの中にあったコレ!
魅惑のブルーペダル・Tycobrahe Octavia!
China Clubで初めてみたBurining Waterのライブでノックアウトされて以来、
僕のギター人生が変わったと言っても過言ではないくらい衝撃的な出会いでした。
ここからジミヘンに傾倒し、全ての答えがそこにあると思ったものです。