June 8, 2007

Ziggy Marley/秋元 武

Ziggy Marleyのツアーギタリストとしてワールドツアー経験5年目の秋元 武氏、夏のツアーの真っ最中! さっき電話したら『今ね、ヴァージニア州でライブ終わって丁度シャワー入ってのんびりしてるトコ。こっち湿気凄いよ。そろそろ寝る時間だね♪』 相変わらず淡々としてるんだけど、ライブ後のパーティーわぁ?   (・・ )( ・・)キョロキョロ


機会があったら是非♪
Ziggy Marley Tour Info

voiceakimoto223.jpg

YouTubeにもいろいろなライブ映像があるのでチェケラ!
Ziggy live in Flagstaff 5/2007

June 6, 2007

one break !

時差ぼけ炸裂中 (>~<)

IMG_4729.jpg

June 5, 2007

Gene Allen

Gene Allen、この名前を覚えている人はいるかな? 80年代にリジーボーデンのギタリストとしてジョーホームズ(元Ozzy Osbourne Band)を相棒として一緒に来日していますね。縁があるのか昔からよくどこかしらで会っている内に仲良くなって今ではいい友達です。
Gene@myspace/fxgtr

ヴィンテージペダルエフェクトとホゼの改造マーシャルを愛用している彼のDrop Dでの極太リフワークのセンスはなかなかのモノでしょう☆

June 3, 2007

THE POLICE

遂に再結成したThe Policeが北米ツアー開始! 楽しみ〜☆

Police 2007 - Message In A Bottle

Stingは当然偉大なんだけど、個人的にドラムのStewart Copeland のプレイが大好物!ボーナムとコープランドは別格です☆

June 1, 2007

69 Woodstock design !

4580222.jpg

45807401_o.jpg

エルビスプレスリーとジミヘンドリックスが同じデザインのストラップを当時愛用していた事実がこれらの写真でわかります☆

Jimi Hendrx- Hear My train a comin


IMG_4845.jpg

New 846  847  848  849  850  851  852  853  854  855  856
851 / 933

過去の投稿一覧