June 27, 2007

Fairchild x 5 !

ため息.....

**DSC03243.jpg

John MellencampのライブDVDの5.1サラウンドミックスが行なわれているLAのスタジオ内の景色!ビンテージ機材をご堪能ください☆
Fairchildが5台(当然本物)、RCAのBA6Aが2台、Pultecが8台、Neveのモジュールが24本分。

続きを読む "Fairchild x 5 !"

June 25, 2007

Math is easy !

rayan_small.jpg

June 24, 2007

Stained Glass Windows

Stained Glass Windows 柄の他のカラーバージョンはオーダーメイドになっております!

f169_1.JPG


info@musette-japan.com
までお気軽にお問い合わせください☆

June 23, 2007

シーバカスタムレビュー

和歌山に在住の桜井氏からシーバカスタムのレビューが届きました♪
---

サイコーです! 箱を開けてルックスの良さにビックリ! レッドエレファント柄**のワイルドさとベージュサランのカラーバランスもバッチリ! 存在感ありすぎです!!

B-222.jpg

サウンドに関しましては皆様のレビュー通り。色んなサウンドが作れて、ホント1台でとことん音作りが出来そうです。あと感動したのが余すことなく弾き手の想いを表現してくれる点で、ピッキングの正確さ、トーンの大切さを再認識いたしました。クリーンはリバーブ合わせて美しい響きでいつまでも弾いていたい、自分の世界へと導いてくれます。カッティングもすごく歯切れが良く、レスポールであのサウンドが出せるとは驚きです。歪みもレンジが広く、非常に艶やか。心地良いドライブサウンドで、特にサスティーンは素晴らしいの一言! Ubershallとはまた一味違った感じで、これも必要としていた音です(^^) クリーンとゲインのバランスもすごく使いやすく、音作りに関してはすごく奥深い印象を受けました。これまたギターライフが更に楽しくなりました。Shiva customのサウンドは超オススメです! 次はどのBognerにしましょっ!?(^^) 素晴らしいアンプに感激してます。

BOGNERcombo.jpg

** レッドエレファント柄は、今後生産中止となりました。

June 22, 2007

NEW ! Original 67 Stars柄

09c8_1.JPG

大人気だった旧"67 Stars"柄はおかげさまで売り切れとなりました、祝完売!
新しいオリジナル"67 Stars"柄をご紹介します☆ 

0899_0.JPG

094e_1.JPG

New 843  844  845  846  847  848  849  850  851  852  853
848 / 933

過去の投稿一覧