July 2, 2007

Fulltone/Clyde Wah

System of a down toxicity(live)

July 1, 2007

Lovepedal /Josh Smith

Lovepedalの愛用者の一人 Josh Smithのライブ映像です♪
Josh Smith BADGE VIDEO Taylor Hicks

June 30, 2007

今月の愛聴盤 - June 2007

1) Desperado by The Eagles
バンコックのライブバー"Saxophone"で見たバンドが演奏していてあれ以来この曲のメロディーが頭で鳴り響いています。名曲ですよね!

2) Steve Lukather & Nuno Live in Japan
ルークの目の前で友人が録音した音源。毎回ライブで違う顔をのぞかせるルークのプレイ。いまだに普段から新しいアイディアにチャレンジしているんだなーって思わされる好プレイの数々。やっぱりルークは音楽/ギターが大好きなんだろうな!素晴らしいです♪

3) No One Else Comes Close By The Gospellers
最初に聴いた時黒人グループかと思いました!

4月と5月は日本に滞在していてあまり音楽を聴いていなかったので、"今月の愛聴盤"はお休みでした。iPodを持って行ったのにも関わらずイヤホンを装着する気持ちにならなかったのは、日本でしか聞けないその街の独特な音を楽しんでいたのでしょう♪

--

* 今月のトータルアクセス数 - 6392

June 29, 2007

Lovepedal - White Dragon 生産終了のお知らせ

とてもユニークな歪みで大好評の“White Dragon"がパーツの在庫がなくなった為に生産終了となりました。販売店さんに残りわずか☆  
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=33 ダッシュ!


wDRAGb.jpg

June 28, 2007

Toto - Goodbye Elenore

当時この映像を深夜の音楽番組で観て絶句! ( ̄□ ̄;)!!

Toto - Goodbye Elenore - Studio live

ルカサーのスリリングなギタープレイにはもちろんノックアウトされたんだけど、それ以上にポーカロのドラミングに強烈な衝撃を覚えたものでした♪

New 842  843  844  845  846  847  848  849  850  851  852
847 / 933

過去の投稿一覧