October 6, 2020

Spam


噂のSpam Riskさんから電話が来ましたw

213234.png
マイナスのイメージが刷り込まれてしまうであろう、
アイダホ州・ポカテロ、という地名もとんだ迷惑である。

最近急激に知らない電話番号からの着信が増えてきていたので、
iPhoneの"Silence Unknown Callers"という機能はとても助かります。

テクノロジー vs テクノロジー、を外野から眺めている
と言ったところでしょうかw


⭐︎今日のBGM⭐︎
Autumn Leaves - Chet Baker & Paul Desmond Together

October 4, 2020

Drive-In Concerts


ここ数日、窓を開けるとごっつい熱風が部屋に吹き込んでくるという
ラスヴェガス並みの砂漠の暑さが続いているLAです。

さてドライブインスタイルのコンサートが
ほぼ定着してきている様子が伺えます。

コンサートでは飲みまくり飛びまくりは当たり前のアメリカ。
さてドライバーさんだけシラフでいられるのかがギモンw

一度どんなものか、見に行ってみたいと思います♫

34257691.jpeg


⭐︎今日のBGM⭐︎

October 2, 2020

Orange


Ecstasy 3534、オレンジトーレックスバージョン!

2444347326.jpeg
Baby Blue、Yellow Bronco、Pink Bronco、Red、Orange、White、
とカスタムカラーバージョンをご用意させていただいております。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Jaco Pastorius-"The Chicken"

September 27, 2020

@アジト


多くのトップアーティストさんとのお仕事で知られるマサ小浜さんが
弊社ショールームに遊びに来てくれました。

24545343.lpeg.png
サラリと弾いている聞き覚えのある曲やフレーズも僕の好みだし、
出音がスコーンと抜けてくるどっしりとした大陸の音だし、
どんなバックグラウンドがあるのかを知りたくなったのですが、
90年代にMIに行きその後LAでしばらく活動していたとの事。
なるほどー!


⭐︎今日のBGM⭐︎
Natural Vibration Free Spirit

September 25, 2020

LAMANTA ストラップ


熱い情熱を持った職人さんたちの思いが伝わってくる、
良質のレザーを使用したハンドメイドの素敵なストラップを
11月までにはご案内する事が出来ると思います。

32434433.png
Web Shop


⭐︎今日のBGM⭐︎
Jeff Porcaro - Eleanor Rigby

New 76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86
81 / 933

過去の投稿一覧