December 1, 2020

EVH TONE


EVH TONE DEEP DIVE

すでにご覧になった方も多いかと思います。

この動画を完成させるのにデイブとピートは丸一週間かけたとの事。
後世に残すべく貴重な記録として興味深く素晴らしい内容だと思います。


さて日本独占で実現させる予定でいたホゼプロジェクトアンプですが、
世界レベルでファンからのニーズが高まってきている事を受け
この動画で聴けるサウンドに近いアンプをプロダクションモデルとして
来年中にはリリースする話しになってきました。

実は半年ほど前に中古で仕入れてデイブの工房に持ち込んであった
リイッシューの50w Plexiをベースにしたホゼプロジェクトのアンプが
ちょうど二日前に出来上がり、そのプランを聞きました。

50wで、ヴァリアック内蔵。
フルアップで鳴らす事が大前提となります。
(このモデルのためにFryetteとタッグを組んでもらえたら最強♫)

お楽しみに!


⭐︎今日のBGM⭐︎
Injected - LIVE - 02.07.01

November 27, 2020

Big Mamma レビュー


昨日6時間(休憩あり)立って4.5kgのLP Custom をLAMANTA-"Big Mamma"ストラップでギター弾きましたが全然疲れない!幅もあるからかと思うんですが、革が柔らかいってのがいいんだと思います。

中の1枚が伸びない硬めの革、外側がすんごい柔らかい革なんで薄いクッションの効果なんでしょうか、とにかく心地よかったです。

Aki's Guitar Shop

1313324242.jpg
124352564253.jpg

November 26, 2020

Tiwar


Tiwar- Viking Series

幅:6cmと8cmの2タイプをご用意しました。

IMG_8869.jpeg
Web Shop/LAMANTA


⭐︎今日のBGM⭐︎
If Six Was Nine

November 23, 2020

ルーク!


キタ~!

284242488.png
The Baked Potato

毎年ベイクドポテトでライブ告知が出ると即ソールドアウトになる
Luke師匠率いる"THE BUNDLE"のクリスマススペシャルイヴェントですが、
今年はベイクドポテトを救済すべくベネフィットとしてネット配信するそうです。

楽しみ♫


⭐︎今日のBGM⭐︎
Tain't Nobody's Biz-Ness If I Do - Lou Rawls & Les McCann 1962

November 22, 2020

衝動的に


これは欲しい⭐︎

IMG_8763.jpeg
キャンバスタイプにカスタムオーダーします。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Van Halen 09/22/1978

New 71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81
76 / 933

過去の投稿一覧